toggle
2019-11-01

11月になりました。

11月になりました。

10月中は度重なる台風と大雨、関東でもかなりの被害が出ました。

普段自転車で行けるような近い土地で床上浸水被害があったり、、、
まだ避難生活や普段通りの生活ができていない方もたくさんいると思います。
少しでも早く元の日常に戻られるようにお祈りしています。
11月のお休みのお知らせです。
毎週木曜日の、7日・14日・21日・28日 

と、

第4・第5金曜日の、22日・29日

に、お休みをいただきます。

他に遅延開店、臨時休業等ありましたら、随時お知らせいたします。

よろしくどうぞ。何卒。

#november #novembre #vacances #お休み #お知らせ #世田谷区 #洋服お直し #洋服リフォーム #バッグリメイク #バッグ修理 #世田谷区 #深沢坂上 #11月 #africanprints #pagneafricaine #bogolan #神在月 #神在祭 @ FOFO Couture フォフォクチュール

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA