toggle
2023-12-04

12月・年末年始のおやすみ

12月です。

絶賛繁忙期継続中により、画像とか撮ってる場合じゃありませんでした・・・

てか忘れてました・・・

ひとまず12月と年末年始のお休みのお知らせです。

12月中は通常通り、毎週木曜日・金曜日をお休みとさせていただきます。

年末年始は

12月29日(木)から1月6日(金)

とさせていただきます。

少々長いお休みですが、この一年蓄積してカオスになっているものの調整とか雑務遂行とか年の暮れのご挨拶とか新年のご挨拶とか・・・まーいろいろさせていただきます。

よろしくどうぞ。何卒

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA