toggle
2020-05-05

5月7日からの営業について。

7日より通常営業に戻ります

(不定休あります)

明日6日まで、先月半ばからの緊急事態宣言から3週間ほど、基本臨時休業として

過ごしてまいりましたが・・・・

案の定・・・シシドジョー・・・ヤブキジョー・・・・(古) 緊急事態宣言の延長。

人間の決めた期間なぞはウィルスには全くカンケーのないことでございまして。

まあ、そうなるだろうな、とは思っていました。

お預かりしているものもありましたし、お引き取りの物もまだ残ってる。

色々できなかったことをやろう!

と、前向きに考えていたのでございますが、

まあこのご時世だからこその色々やらなきゃならないことがどんどん出て来まして。

結局通常営業状態で、店で作業しておりました。

店におりますので、お客様も普通にいらしていただいたり。ご来店はかなり減っているとはいえ。

まあ開店した時から、定休日で看板を下げていても店にいると普通にご来店いただいてたりもしていたので、これもまあ普通だな。と言う感じですし、大変ありがたいことでございます。

そもそも、都の休業要請の対象業種ではありませんし、休業したとてなんの補償もないので、私の心次第。だったわけですが。

そしてご来店いただくかもお客様次第。

たくさんの方が一度に来るわけではなく、長時間のご滞在もない店ですし。

もちろん、消毒、マスク、等は徹底することは必須条件ですが。

この臨時休業期間で、様子をみてみようと思った次第でございました。

で、考えた末、

7日からは通常営業に戻りたいと思います。

いままで同様木曜日と月末第4・5金曜日にお休みをいただき、

営業時間 AM:11:00~PM19:00 です。

が。

不安定な世情ゆえ、不定休が入る可能性がございます。

お休みするときはなるべく早めにお知らせいたします。

お引き取り、ご依頼がある方は事前にお電話いただけると、スムーズかと存じます。

TEL: 03-6809-7207

不在でも転送電話になっております。

引き続き、

ホームページインスタグラムフェイスブック

ツイッター@fofo_couture からのメッセージでもお待ちしております。

不自由な生活、大変なお仕事、そして感染の恐怖、いろいろ大変ですが、

みなさまどうかご自愛ください。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA