toggle
2019-11-30

12月のおやすみ

Joyeux Noël

 今日で11月も終わり、明日から12月。

ここんところ、ギュ〜〜〜〜!!っと寒くなって来ました。

今年の冬は大人になって初めてインフルエンザの予防接種を受けました。

もう気合いだけじゃ逃れられない年になったのかも知れん!!ってことで。

注射、痛かった。

 毎年毎年一年早いな〜と言っていますが。

長いな〜よりはいいのかな?

 来年は2020年、にーぜろにーぜろ、字面の未来感ハンパない!!

昭和生まれから見た未来ですが。もう現在なんですね。しっかり。

 今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。

年末まで残すところ1ヶ月、そして来年2020年も、よろしくどうぞ。何卒。

2019年最後の月、そして2020年初めてのお休みのお知らせです。

毎週木曜日の、

5日・12日・19日・26日(木) と、

第4金曜日の、

27日(金)

11月8日(日) は、

都合により14時から開店です。

年末年始は、

12月30日(月)から1月5日(日)まで

お休みさせていただきます。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA