toggle
2023-09-02

お直しとか作ったものとか9月のお休みとか

9月になりました。

相変わらずあっついすな〜〜〜〜〜〜〜

毎日毎日どんだけ汗出るの!!ってぐらい発汗しております。

ゴージャスなスパンコール刺繍のトップス。

ピンクの1マスが解けちゃった〜(上の画像は直し済みの図)

確認すると、これはミシンでスパンコールを重ね付けしている。

こんな刺繍もミシンでできるってすごいね。

そんなミシンは持ってないので

一個ずつ手付け。全部手でつけたらきっとこんな解け方はしないと思いますが、

そんな仕様はオートクチュールの世界ですな。

しっかり付きました。

ある作業でフィンガーレス手袋が必要なので、作ってみよう!と思い立ち。

裁断して

片方で事足りるんだけどどうせなら、両手分作りました。

決してウィッシュ!🙅‍♀️したいわけではありません。

頑丈さ優先で縫い代を漉かずに仕立てましたので、かなりゴツくなっちゃった。それも味。ってことでなにとぞ。

ってことで、9月のお休みのお知らせです。

シルバー何ちゃらとか関係なしに

毎週木曜日と金曜日をお休みとさせていただきます。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA