toggle
2021-08-01

8月のお休みと新生児肌着のオーダー

8月になりました。

暑い、、、とても暑いです。、、、、。8月ですからねぇ、、、、。

電話で問い合わせがあり、いきなりのフランス語。

御来店されたのはフランスの方で、生まれたてのbébéちゃんのお父さん。

「FOFO Couture、っていうからセネガル人がやってるのかと思った〜」って。

まぎらわしいですが、セネガルには行ったことがありません。すごく行きたいですが。

ご依頼はご自分で使っていた布団カバーの生地をリメイクして、肌着を作りたいとのことで。

産院から借りていたものをもとにちょっとカスタムして作りました。

さすてなぶる〜?ってことよりも、作ってみて思ったこと。

何回も使って洗濯した生地が、とっても肌触りよくこなれていて、

こりゃあ着心地良さそうだ。と。

結び紐が増えたので、怒涛の紐始末とかあったりしながら

完成。

かわいいセットができました。
クロッチも追加し、ちょっと大きくなっても着れるように二段階スナップ。

引き取りの時は、béちゃんと共いらっしゃり、可愛さ有り余っておりましたよ。

8月のお休みのお知らせです。

世の中緊急事態宣言の延長で、どうにも動けないですし、なんかもう、淡々と日々を送り、

動きを最小限にするってことしかないな。と言う感じなので、

ゴールデンウィークに続き、まとまった夏休みも見送ろうかと。

秋になったら少し休むかも?ぐらいにしようかな?どうなるかわかんないけど?と言うことで。

状況により、臨時休業があるかもしれません。

そのときは告知いたします。

ってなわけで、いつも通り、

毎週木曜日と金曜日

(5日・6日、12日・13日、19日・20日、26日・27日)がお休みです。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA