toggle
2022-03-02

3月のお休みのおしらせとペガサス再びとウルトラスエードHP再び

3月になりました。

2月末から一気に暖かさを感じるようになりました。太陽は偉大。

体も少し楽になった気がします。

ですが世界が、、、、、ほんっとにもうモヤモヤします。

も〜〜〜〜〜〜!!やーめーてぇぇ〜〜〜!!というかんじ。

それでも日常は続くのである。

ロックミシンをどうにかしたいなーって長いことあれこれしてて、このたび。

ペガサスのカッチョいいのが届きました。熱いぜペガサス!!

セッティングはこれから。

春らしくなってきましたし、ガンガン働いていただきましょう。ってか働きます。

店の中はソファークッションまつりが開催されております。

もう、ぎっちぎち。

先月ご依頼いただいたウルトラスエードHPの色違いで今回は3人がけソファー用クッション。

座面の固定用の工夫も施し。

この素材、摩擦に強く、汚れも付きにくくてソファーカバーにはとても良いらしい。

やってみてわかったのは、ソファークッションカバーって、かぶせ剥がしにめっちゃ体力使うってこと。確認かくにんで体力つきそうです。

ってことで3月のお休みです

通常通り、

毎週木曜日と金曜日をお休みとさせていただきます。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA