toggle
2021-06-01

6月のお休みとパーニュのスカートオーダーそして5周年がやってきます。

6月になりました。

だんだん夏っぽくなってきました。

以前パーニュのスカートをご依頼いただいたのですが、その方のご紹介で同僚の方が私も作りたい!!

と遠方からいらしていただき、mom amour~もなむーる柄でオーダーいただきました。

かわいくできましたよ〜

紹介者の以前のオーダーはこちら↓

夏らしくなってこれからガンガン着れます!とのこと。

二人で着て歩いたら、インパクト抜群ですね!

そしてもう一つ。

今月24日にFOFO Coutureが5周年を迎えます。

何か特別なことをするわけでもなく、いつも通り淡々と毎日を過ごすのみですが、

こうして5年間を過ごさせていただけた感謝を忘れずに、6年目に突入していこうと思っています。

ってことで。

6月のお休みのお知らせです。

いつも通り、

毎週木曜日と金曜日の

3日/4日・10日/11日・17日/18日・24日/25日

をお休みとさせていただきます。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA