toggle
2021-02-01

2月のお休みとJocomomolaスカートリメイク

2月になりました。

緊急事態宣言下、そして寒すぎる毎日。色々アレですが、

カラフルなリメイクのご紹介。

Jocomomola(ほこももら)のスカート。

プリントがかなりかわいい。

羊の群れと船に乗る人、山登りにスキー、パラスキーしてる人。

川にダイブしてる人。楽しそう!

上は雪山ふもとは花満開。

柔らかめのトートバッグになりました。

薄めの生地なので芯を裏打ちして、一番擦れそうな口元と見付にはグリーンのピッグスエードを。

裏地にはグリーンのシャンタン。そして、勝手にダブルネーム。

狩人発見。苦肉の策で底にパラスキーの人。

春らしいバッグができました。

ってことで

2月のおやすみのお知らせです。

毎週木曜日と金曜日、おやすみさせていただきます。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA