toggle
2020-09-01

9月のおやすみとパーニュのオーダースカート

ヤングナウな女子に人気柄❤️

9月になりました。もう?!

今年も残すところあと4ヶ月。もう?!

長梅雨からの梅雨明けと同時に始まった8月でしたが、

いやぁ〜暑かった!!(いやまだ暑い)

暑さには強いと思っていましたが、思い込みかも?と経口補水液とスポーツドリンク常備で過ごしておりました。

残暑もまだ続いており、こっちの方が辛い、、、と言う方も。

マスクと湿気と暑さでただでさえ萎えるのに世の中も色々、、色々あるのが世の中?

色々あるけど自然に争わずにそろそろと行きます。

9月のおやすみのお知らせです。

毎週木曜日の、

3日・10日・17日・24日 

第4金曜日の24日、までは通常通り。

イレギュラーは18日の金曜日、おやすみを頂きます。

ってことは、17日・18日 と 24日・25日 がそれぞれ連休になります。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA