toggle
2018-04-01

4月のおやすみのおしらせ

***ご入学おめでとうございます***

 

4月になり、新年度がスタートしました。

今年は冬が寒く、本当に春がくるのかな?と思うぐらいでしたが、

一気に暖かくなり、桜が一気に満開になりましたね。

関東では入学式頃にはもう散ってしまうのでしょうか、、、

 

さぼてんさんにセーラー服を着せてみましたが、店主はリアル制服にセーラー服の経験はありません、、、フェイクで着たことは、、あります。笑

 

4月のお休みのお知らせです。

毎週木曜日の、5日・12日・19日・26日

第4金曜日27日、に

おやすみさせていただきます。

よろしくお願いいたいます。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA