toggle
2021-04-02

4月のおやすみとスノボウエアのたけつめ

4月になりました。

あんなに寒かったのに暖かくなってきたら一気に、、あつぅ〜くらいの時もありますね。

桜は満開、だけど世の中は、、いろいろまだまだですが、できることをやるしかないです。

スノーボードウェアのパンツの丈詰め。

いつもの如くビフォーを撮り忘れ、片方だけつめたところ。

裾からつめるのはファスナー比翼、インナーなど全て手を加えないとならないので、

表は切替を作ってつめ、元々こういうデザインですが?作戦、

裏は縫い目からつめようということに。なったのですが。

スノボウエアなのできっと縫い目に防水のシーリングがあるのでは?と予測。

表からはわからないので開けてみて確認、

わかりにくいですが横の縫い目は今回作ったもの。縦の縫い目にしっかりシーリングテープが貼ってあります。

業務用の圧着幾で接着したものより劣りますが、何もないよりまし。ということで、

アイロンでつけられるシーリングテープをできるだけ圧力かけながら接着。

温度に気をつけないとテープごと溶けるので注意。

完成。

ってことで、4月のおやすみのお知らせです。

通常通り、

毎週木曜日、金曜日の、

1日・2日  8日・9日  15日・16日  20日・21日  29日・30日

をおやすみとさせていただきます。

月末からゴールデンウィークですが、今年はおやすみをするかどうかまだ未定です。

決まり次第お知らせいたします。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA