toggle
2020-12-01

12月のおやすみとパーニュの長財布

12月になりました。

11月の半ばはとってもポカポカしてましたが、

すっかり冬に戻った感じでぎゅぅ、と冷えてきましたね。

今年もあとひと月、混乱の2020年、マッハですぎていきそうです。

いろいろありましたが、おいでくださる皆様のおかげでなんとか2021年も続けて行けそうです。

画像は夏頃にサンプルを作っていた長財布、サイズ変更などして完成し、しばらく使っています。ド派手でなかなかよい。

パーニュとネームを封じ込めたPVC、蛍光カラーの広幅ファスナー、内側はナチュラルのヌメ革。

使いながら仕様改良して、他の色と柄の組み合わせで作って行こうと思っています。ファスナーもすでに入手済。

来年の抱負的に。

ってこととで、12月のおやすみのおしらせです。

なんやかんや片付けなければならないことが集中してしまいまして

今月は毎週木曜日と金曜日、

3日・4日/10日・11日/17日・18日/24日・25日 の

完全週休二日となります。

ひとり営業の辛さ。どこかにGo Toするわけじゃぁないんであしからず。

年末年始のおやすみは、

12月28日〜1月4日

となります。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA