toggle
2020-08-01

8月のおやすみとパーニュのお財布

夏らしいサンプル作りました

8月になりました。

東京ではここのところ新型コロナの感染者が増え、飲食店などに時短営業要請など出るようですが。

この短期間にここまで増加するとは、、、予想はしてたけどやはり。そして早い。と言う感じで。

さりとてFOFO Coutureの8月は変わらず営業する予定です。

消毒、換気はもうやるのが当たり前と言う事で。その他も変わらず。

引き続きできる事をやって行くしかないな、と思っています。

皆様もどうかご無理なさらず、免疫力増加優先でお過ごしくださいませ。

7月はずーーーーーーーーっと雨でしたね。

今朝はいきなり夏ぅ〜!!って雲が出てましたが、東京の梅雨明け宣言はまだ聞けず。そろそろ?

(↑投稿直後に関東甲信越地方梅雨明けしました!!)

漬けた梅の土用干しはいつできるのか?(ってことでもう干せる!!)

ってな感じで8月のお休みです。

毎週木曜日の

6日・13日・20日・27日 と

第4金曜日の28日、

そしてお盆明けの

17日(月)〜21日(金)まで

夏休みとさせていただきます。

現状は上記の予定ですが、変更などありましたらまたお知らせいたします。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA