toggle
2020-07-01

梅干し漬けました〜 7月になりました。

梅干し漬けました〜 7月になりました。 今日から2020年下半期の始まり。早い。 東京は梅雨真っ只中。蒸し暑〜い。湿気つよ〜い。 梅雨となれば梅。梅干し漬けました。5キロ! 幼いころ『梅干し好きな園児』と言われていた私なのですが、 甘さが入ってる梅干しはどうしても受け入れられない。 塩のみの梅干し、じゃないと。ってことで自作しております。 今年は大きな梅が手に入ったので隙間がすごい。赤紫蘇もたっぷり入れました。 傷入りの梅を選り分けて梅ジャム。 酸っぱさ爽やかにできました。 梅と塩だけ、砂糖だけで美味しい。梅すごい。 梅雨明けはいつかな。 ってことで7月のお休みのお知らせです。 毎週木曜日の 2日・9日・16日・23日・30日 と 第4第5金曜日の 23日・31日 をお休みとさせていただきます。 23日から4連休になる人多いんですね。 24日のスポーツの日、ってなんだろう?オリンピックがらみ?知らなかった。
https://fofocouture.com/2020/07/01/7%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%81%8a%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a8%e6%a2%85/

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA