toggle
2020-06-01

6月のおやすみ

初心にカエル

6月になりました。

来週あたり梅雨入りかな?

新型ウィルスの緊急事態宣言からの一時休業からの再開からの〜

緊急事態解除。

4月5月は色々ありました。

解除したと言っても、人間様のご事情なので、

ウィルスのご様子を伺いながら、用心しながらの日常が始まりました。

FOFO Coutureは、再開してからもほぼいつもと変わらずの毎日ですが。

6月も基本変わらずやっていこうと思います。

が!

6月24日は、開店から丸4年、4周年を迎えます。

世の中の非常事態もあり、波乱の3年目となりましたが、

なんとか4周年を迎えられそうです。今のところ。

これもひとえにいらっしゃって頂いた皆様のおかげでしかないのですが、

今年ほど、その有り難さを痛感したことはありませんでした。

この状況で開業当初が思い出され、初心忘るるべからずってことかなあ、と。

初心にカエル🐸!

そんな感じで5年目を始めます。

ってことで6月のおやすみ。

毎週木曜日の

4日・11日・28日・27日

と、

第4金曜日の

26日

をおやすみとさせていただきます。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA