toggle
2020-04-01

2020 4月のおやすみ

ゔぃだる・さっすーん的ヘアスタイルだが。

4月になりました。

先月のおやすみのお知らせの時はまだまだ呑気なものだったなあ、と。

3月はかなり長く感じられました。

今月は、明日はどうなるのだろう、、わからないことだらけですが、

できることを自分なりにやって心をなるべくフラットにするよう心がけたいと思います。

変わらない日常をおくれるということは本当にありがたいことなんだと思い知らされています。

4月のおやすみのお知らせです。

毎週木曜日の、

2日・9日・16日・23日・30日

第4金曜日の

24日

おやすみとなります。

8日(水曜日)は都合により、

12時からの開店とさせていただきます

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA