toggle
2019-10-01

10月のおやすみ

毎年言うけどハロウィンは10月31日だけなんだってよ?

10月になりました。

毎週のように台風がきていますね。

千葉の被害は本当に大変でした。その後も続く雨で重なる被害、、、お見舞い申し上げます。少しでも早く安らかな日常が戻りますように。

そして10月になってもまだ暑い日が多いですね。

ことしは暖冬予報とか、、、どうなるんでしょうか。

今月は特別な祝日がありますね

即位礼正殿の儀(そくいれいせいでんのぎ)が22日に執り行われるそうです

あたらしい時代の始まりの年、穏やかであることを祈ります。

10月のお休みのお知らせです。

毎週木曜日の、3日・10日・17日・24日 と

第4金曜日の、25日 をお休みとさせていただきます。

そして、

13日(日曜日)は、14時からの開店とさせていただきます。

よろしくどうぞ。何卒。

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA