toggle
2019-09-17

【お直し?破壊?】

【お直し?破壊?】

先日のお持ち込み、
パンツの裾にシルバーな、何か付いてますねー🤔
デザイン??、、ではなく。

防犯タグ!!

裏側にセンサーが入ってると思われる白いモノが、、

ちゃんと購入されたものなのでご安心を、、

もうちょい下に付いてたら丈つめでカットする位置なのにねー。惜しい!って。

実はこの案件、2度目です。
海外からの通販で、結構あるらしく。
検索すると出るわでるわ。

解除する器具はあるんだろうけど、簡単に取れたら意味が無い訳で。
まあ、破壊です。

生地を傷付けないように〜

2度目なので慣れたもの、、とは行かず、もうこんな事ないだろうと思ってたのでどこを攻めれば良いか忘れてしまい、要らんところ壊して見るも無残な残骸。
あえて画像から外します😅

でも無事外せまして、丈つめできます。

センサー内蔵タイプはこじ開けで行けますが、インクが出るタイプは無理っぽいな、、😫

#防犯タグ
#こじ開けた
#破壊行為
#お直し ?
#洋服リフォーム
#深沢坂上
#世田谷区

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA