toggle
未分類
2019-08-03

ここ4日間ほど、専門学校時代の友人経由のお仕事を、一緒に店でガッツリ取り組んでおりました。

ここ4日間ほど、専門学校時代の友人経由のお仕事を、一緒に店でガッツリ取り組んでおりました。

彼女から3周年のお祝い。と
ダルマさん頂きまして。
偶然背中に「3」が入ってる!
白川だるま総本舗×BEAMS JAPANのコラボだるまなんですって。

昨日共同作業が一旦締まったので、片目入れてみた。まつ毛付きで。
ありがとう!!
たまには共同作業も良いね。

#久しぶりの共同作業
#3周年
#白河だるま総本舗
#beamsjapan

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA