toggle
2018-04-25

アフリカンプリントでワンピースのオーダー

アフリカンプリントでワンピースのオーダーです。

海外様々なところに仕事で行っている方。

初期に行ったウガンダでアフリカ布にハマったそうです。

今回の布も、最近出張で行ったウガンダで調達されたそうです。

私も買い付けに行きたいわ~

 

店のインテリアを見て、ここで!と依頼していただきました。

ウガンダではこのようなプリント布を『チテンジ』と呼ぶそうです。

英語圏ではキテンゲ呼ぶところもありますね。

わたしが居たフランス語圏ではパーニュと呼んでいました。

お友達の結婚式に出席するためのワンピース、これからの時期にぴったり!

ノースリーブでボートネック、露出が少々多いデザインなので、仮縫いを入れてサイズ調整をしました。

気に入っていただけてホッとしております。

店内に飾っておいても違和感なし!

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA