toggle
2017-10-01

10月のおやすみ

〜Trick or Treat 〜

10月になりました。

空梅雨だった東京はお盆が過ぎてから長雨が続きましたが、さすがに9月にもなると、カラッとした日も多かったですね。紫外線も強かったですが、、、。

 

10月といえば、ハロウィン。正確には10月31日のみに行われるお祭りですが、

日本では仮装の日、みたいになってますね。

サボテンさんにも着てもらいました。

ドクロ柄はあまり好きじゃないのですが、

手ぬぐいとか浴衣の柄で使われているしゃれこうべ柄はとぼけた表情で気に入り、

日傘に仕立てたりしています。

下に敷いているのはコウモリ柄。中華圏では吉祥柄ですね。これも手ぬぐいです。

 

10月のお休みのお知らせです。

毎週木曜日の 5日、12日、19日、26日、

第4金曜日の 27日

となります。

 

よろしくお願い致します。

衣替えの季節、冬物のお直しをお待ちしております。

 

 

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA