toggle
2017-05-01

5月のおやすみ

5月になりました。

4月29日からゴールデンウィークが始まり、

長い休暇中という方も多いのではないでしょうか。

気温もグッと高まり、日差しも気持ちよい日々が続いていますね。

 

FOFO Coutureでは、4月29日(土)から5月3日(水)の5日間、

五味ヒロキ氏の写真展、

THE PLACE WHERE I AM NOW

ー イマボクノイルバショ ー

を開催中です。

本日で3日めを迎えました。

初日よりいらしていただいた方々の色々なお話を聞くのがとても楽しく、

いつも静かに一人営業している私には大きな刺激になっております。

遠いところからいらしていただいた方も多く、本当にありがとうございます。

これからの3日間も、毎日五味氏は在廊してくれるそうなので、

お散歩がてらいらしていただけると嬉しいです。

 

本題です。

5月のおやすみのお知らせです。

ゴールデンウィーク中は4日の木曜日のみ休みになりますが、

次の週の8日(月)から11日(木)、四日間のおやすみをいただきます。12日(金)より

通常通り営業する予定です。ご不便をおかけいたしますが、どうかよろしくおねがいいたします。

その後月の後半は、18日(木)、25日(木)、26日(第四金曜日)におやすみをいただきます。

少しイレギュラーになりますので、ご来店の際はご注意ください。

 

それでは楽しい黄金週間をお過ごしください!

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA