toggle
2016-12-01

12月のお休み

dsc00744

ついに2016年最後の月になりました。

FOFO Coutureは開店してやっと6ヶ月経ちました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。

11月の東京は雪が積もるやら、20度越えの日中になるやら、忙しかったですね。

それでも冷える日はふえてきて、コートなどの冬服のお直しも多くいただくようになりました。

年内まだまだ間に合います。皆様のお越しをお待ちしております。

 

12月のお休みのお知らせです。

1日・8日・15日・22日(木曜日)、23日の天皇誕生日の祝日は第4金曜日ですが営業致します。

年末のお休みは12月29日(木)から新年5日(木)までお休みとさせていただきます。

 

インフルエンザやウイルス風邪等はやっているようですので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

 

この記事が気に入ったら

Share
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA